最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


何を観ましょうか  

今期アニメの「そふてにっ」が北海道舞台のはずなのに、北海道で放送されず涙。

その後、ニコニコ動画で放送後1週間配信になっているのを見て笑顔。

GodはMeを見捨てなかった…!

というわけで、アニメの話なんですが正直今期何が放送されるのか、何がネットで観れるのか

全く把握していない情弱の結祁さんですよ。

まぁ後からニコの配信表を参照すればオールオッケーなわけですが。

個人的にはもう配信が始まっている作品としては「STEINS;GATE」が気になるね。

ゲーム原作?やってませんけども大丈夫だよね。(えー

こういう人間がいてもいいんじゃないかなぁ、うん。

アニメがきっかけでゲーム原作に手を出して経済活動が活発に…とか。(財布の危機とも言う

なので今の第1話を早急に観て感想など(手前味噌だが)したためてみたい所。



「30歳の保健体育」は…うん別に…。



ところで今日のフェアリーテイルでツインテのウェンディにぶひぶひしてしまった俺はロリコン萌豚なのだと

再確認。

これを日本人は別の言葉で「チョロい(インフィニット・ストラトス用語)」と言いますね。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1555-44c91e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

