最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ちゅちゅちゅ厨二ちゃうわ!  

ゴメン嘘ついたてへぺろ☆(・ω<)

「STEINS;GATE」の第一話視聴しましたん。

すげぇ…とにかくすげぇんだけど、俺程度の文章力ではこのすごさを表現しきれんわ。

ただ確実に言える事は、「厨二最高」ってのとまゆしぃ(^ω^)ペロペロ、って事だ…!

主人公?のおかりんからしてイッちゃってるし、この魔都(まち)TOKYOには変人しかいないのかとも錯覚。

だけども、主題歌はカッコイイし映像も素敵だしキャスティングもバッチリと申し分ないわ。

特に楽しそうな宮野、それから声オタの俺をおいてして「これはいい花澤さん」と言わしめたかなーん。

スバラシイッハピバスデッ!!(クリームを顔射しながら

うん、でも敷居の高めなアニメだとも思った。

どれが伏線なのか、そうでないのか、考えるだけでも知恵熱が出そうだでよ。

個人的に気になるワードを挙げて行くと

『タイムマシン』

『時間線』

『15分前』

『消失』

『ラジオ会館の人工衛星』

『ブラウン管』

『人質』

『逆回転』

『セミ』

『3つに分けられたメール』

『過去』


うむぅこんなもんだねぃ。

まぁ一話だとこれくらいだよなぁ、予備知識無しではとも思うわけで。

これからも楽しみにしていきますか。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1556-7bd4cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

