最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


エイシャーァァァァ(ガタァン  

オカリン「何だ!あの娘!?」

ダル「ご存知、ないのですか!?」

彼女こそメイド喫茶のバイトからチャンスを掴み、アキバトップアイドルの座を駆け上がっている…

超厨二シンデレラ・フェイリスちゃんれす!!



というのを考えついたが使いどころが無い喃…。

トップアイドルとかそういう描写もないしな。

どちらかと言えばルカ子(だが男だ)の方が妄想しやす…エホエエッフォ!(むせた



今日は平和な一日であった。

特にやる事も行く所も無し。

午前中からじっくり玩具レビューもして満ち足りた時間でございました。

こういう日々を過ごせるのが何より幸せですな。

まぁ隙だらけこの上ないのだけど、一人なので結局ほややんとなるのはまったく問題ありません!







リボルテックヤマグチシリーズNO.103 ジェフティ購入。



<今日の買い物2,880円 今月合計15,530円>



待ちかねたぞ!オービタルフレーム!

箱眺めてニマニマしているけど、フィギュアはこういう時間もいいよなぁ。

カッケェよジェフティ…明日撮影して、アッチでレビューしよう。

阿修羅をも凌駕する撮影をな!(何故ハム
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1564-62372c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

