最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


私の記憶のピース  

早速自転車に乗って出かけよう!

雨降ってきたじゃないですか!やだー!

なわけで、しとどに濡れつつまんだらけに使わない(使えない)エロゲのテレカを売りに行ってきた。

マニアには敵わないけど、学生時代から集めたのがあったもんでね。

当初の理想では一山1,000円位で、23日のメダル争奪戦の足代と購入代金にでもなればいいやと

思っていたんだけど、意外なことに!



店員さん「えーと250円と200円の束がありましてそれぞれ…」

俺「(  Д ) ゚ ゚」




意外なことに当面困らないくらいの軍資金を調達出来てしまった。

ぶっちゃけ言うと、DXメダガブリュー買っても余裕です( ^ω^ )

まぁ、思い出もあるテレカだけどこうしてリサイクリング出来れば俺も嬉しい、そして見知らぬ人にとっても

嬉しいかもしれない?

古いゲームのテレカ(グッズ)でも欲しいぜ!って人が居るかもしれないしね。

こうして、またもホクホクで店を後にしたのであった。



霧雨の中をボークスへ。

最近フィギュアーツに力入れてんな…ラトラータがまだあるぞ。

フィギュアーツ牙狼高杉ぞ!5,000円近いとか無いわー。

S.I.Cダブト&ガタック(ゼクトル)も入荷してたんだけどPOPに



かっこ良くて強いダークカブトと、「お笑い担当」のガタックのセット!



って書かれててガタック(´;ω;`)ウッ…ってなった。

カガーミンだってかっこ良くて強いよ!

担当者はカブトを最初から観直すように。

おや…?そういえば今日は誘惑に負けず買い物をしませんでしたね。

だけど雨に濡れたので風邪気味オゥイエ。

メダル争奪戦の土曜日も雨…悪化させないようにしないと。

うおー今日はここまで!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1567-a0604b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

