最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

無い物は無い、有る物は有る  

今日はオーズの恐竜メダル争奪戦というわけで、俺も行ってきた。

札幌はあいにくの曇天・霧雨。

でもセット03の時の寒さよりは、あの世が見えるか見えないか的な意味で言えば見えない!

結局、メダルセット04は在庫が潤沢に有るので整理券を配ったのはDXメダガブリュー・アーツサゴーゾと

ベイブレード各種だけだった。

本当、一時期の品薄が嘘のようにメダルも買えるようになってきたね…。

メダルホルダーが再入荷してたけど目の前で無くなったw

同じく今日発売のULTRA-ACTティガスカイタイプとティガダークは在庫潤沢。

マルチタイプとキリエロイドの入荷数がおかしかったんや…。

帰りにT.M.Revolutionの新アルバム買おうと思ったら、初回限定B盤だけ無い。

とりあえず近所のCDショップも回ってみたけど全滅。

素直に尼でポチりました。

写真は続きからー。






仮面ライダーオーズ オーメダルセット04購入。

仮面ライダーオーズ DXメダガブリュー購入。

ULTRA-ACT ウルトラマンティガ スカイタイプ (初回特典付)購入。

ULTRA-ACT ティガダーク (初回特典付)購入。



<今日の買い物10,580円 今月合計26,110円>



うむ!
コメント

No title

>えくすぺ
どうやら北海道と埼玉の間にはフォールド断層が(ry
皆値崩れするの待ってると予想

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/04/27 09:52 | edit

No title

メダガブリュー売り切れなんてある訳なかった。
普通に売ってたわビックにも。
つーか、ライダー玩具売ってる店でメダガブリュー無い店がなかった。
これはもうビッカーコースだな・・・。

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2011/04/27 03:11 | edit

No title

>えくすぺ
なんかこんなにメダルがあると逆にいたたまれない気持ちに
メダガブリュー意外と売れてるのか
ここが稼ぎ時だから、確かに再販は早いかも
震災グッズに目をつけた転売厨か…ホントどこへでも現れるハイエナのようなヤツラだぜ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/04/24 09:41 | edit

No title

11時に大宮ビック行ったけどメダルは当然なかったね。
メダガブリューも視界に入ってないから無かったのかな?
まぁ、すぐに再入荷するんだろうけど。
でもそろそろ地震でターゲット変えたテンバイヤー戻ってきそうで怖いねw

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2011/04/24 03:48 | edit

No title

>ハゼさん
札ヨドはガブリューまさかの品切れでした…(引換券が捌けたようで)
メダルはこれからの番組展開に合わせて行くのか、増産はされているようです
まぁ本編で今使えるコンボが極端に少ないので、販促になるかは微妙ですが(汗

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/04/23 23:14 | edit

No title

お昼過ぎに探し物ついでにデパートに行ったらメダガブリューがだだ余りでしたね…
つうか、メダジャリバーの立場が…

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2011/04/23 20:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1569-06e9c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析