最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


んん?  

なんか今日は、真夏日になった所もあるそうですな。

今から真夏日って…札幌は15度位で「うわー暖かいなぁ」って言ってるのに何この落差。

ちょっと急ぎすぎじゃありませんかい?

北海道は黄金週間にやっとこ、道南で桜が咲くかどうかなて感じなのにねぇ。



肩赤いにもほどがあるけど、「戦国乙女」が面白い。

放送前にストーリー見て「これ恋姫無双だよね」って言ってたら本当にそうだったでござる。

違いは国内か国外か、主人公がちんこかそうでないか。

むしろヒデヨシちゃんにはいきり勃つ益荒男があっても萌える…いや親方様の天下布武の方が。(何

だ、誰だよう!皆のアケリンが不人気とか言ってる輩は!

眼鏡・ショートカット・クーデレと俺にとってはご褒美ですよ!!

ヒデヨシちゃんはアホっ子萌えだけどね。

主人公大切、アマゾントモダチ。

ところで赤い甲冑ってサムライトルーパー的な烈火のリョウかと思った。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1572-94e57050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

