最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

連休突入  

うむ、残念ながら俺はエリートニートなので実感が全くないのだよ。

でも連休なんて無いぜ!て方はお疲れ様です。

貴方がたのお陰で僕らはご飯にありつけるのです。

桜の開花予想出たァ!

札幌は開花が5月4日、満開になるのが8日らすぃ。

満開は微妙に黄金週間から離れるけど、まったく問題ありません!

昨年はボケラっとしてたら(バイト探してたような気もするけど)散ってしまったので、今年はリベンジしたい。

むしろゆっくり花見したいのう。

酒と桜と、これね!



話は変わって。

二次裏でフィギュアーツゴーカイレッドの話題が。

は、早いなー!ついこの間殿と源ちゃん出たような気もするけど。

そして絶対無理と思いながらもS.I.C.でも出ないかなーと妄想してしまう。

引き締まったマッチョ体型のレッド、細マッチョのブルー、もろゴリラのドッゴイ…。(えー

もちろんルカ姉さんとアイム姫は巨乳補正バリバリで。

うん、HENTAI方向にしか進まない。
コメント

No title

>のんさん
毎年こんなもんですぜ!…桜見足りない人は北海道に来ればおk
のんさん就活頑張ってたもんなー…そんな人に「花見すれば?」なんて言えるわけもなく
イベント好きの会社なら満開の時期にちょいと会費払って、先輩たちと花見ってのもありましょうが
まぁもちろん気の合う友人達とかとやるのが一番しがらみがなくて良いですわな

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/04/29 00:01 | edit

No title

ほー北海道は今から開花ですか。
就活で大阪では花見出来なかったし地元も結構散ってるみたいなので帰郷しても花見出来ないっぽいんですよ…。

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2011/04/28 21:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1574-aa2a035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析