最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

僕の考えるコメの力関係  

今期はニコでアニメを観る機会が増えたので、作品によってコメがどれくらい重要かを考えてみた。

ちなみに俺が観ているアニメっつてもそんなにたいした量じゃないので。

黎明期から居るけど未だエコノミー垢だしね。



・シュタゲ:

コメを流しておくのは厳禁。

どこでどんなネタバレが来るか分からないので。



・花咲くいろは:

特にコメは重要じゃなくて、個人の好み。

俺としては流しておくと少し楽しいかな位の位置付け。



・ヴァンガード:

コメを流しておくと面白いアニメ(個人的に)の一つ。

子供向けらしい「謎~」の補足も入るし、挨拶(朝(夜)イメージ、※抑えてくださいなど)もある。



・アザゼルさん:

コメ必須!

皆と盛り上がれる良いアニメ、下品だけど。



・そふてにっ:

これもコメ必須。

特にOPテーマの空耳は久々にお下劣で大変よろしい。

やはりこういうバカアニメというかオチに持ってきてもいい作品は貴重。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1576-b0eb781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析