最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


集結・雷鳴の戦士  





魂ネイション2010限定・S.H.F仮面ライダークウガライジングドラゴン・ペガサスセット購入。

魂Web商店限定S.H.F仮面ライダークウガライジングタイタン購入。

神のみぞ知るセカイⅠ・ガチャガチャストラップ×2購入。



<今日の買い物9,850円 今月合計10,910円>



今日はこどもの日だからね!

やっぱ大きい子ども(アダルトチルドレン)としては乗っかって散財せざるをえないんだよ。

まんだらけは凄い混雑でした、買取が。

皆GWなのにお金無いのね、プププ。(お前も買取してもらったろ

クウガライジング3フォームは前に買ったライマイと合わせて、基本4フォームコンプ!

アーツは結構、作品とかバラバラに買う傾向があるので、ここで一貫したアイテムを揃えられたのは良し。

てか、クウガはやっぱり好きな作品なのでこれはテンション上がるわwww

少なくとも大枚はたいて買った甲斐はあるかと。

ところでキョンくんキョンくん、クウガ素4フォームとアルティメットの再販はまだかい?

「もう絶望的でしょ」

「にょリーント」

NEW電王みたいに新素体でもいいんやで…。

神のみ1期ガチャガチャストラップはかのんとエルシィだったイヤッホーィ。

エルシィは自他共に認める(?)俺の嫁なので引くのは当然。

後はぶっちゃけ、1期ヒロインは誰もステッキーなので特に誰とは考えてなかったんだけどね。

でもチェーンがぶっとくて換装が必要なのでした。

今日は良い多々買いであった。

母の日のプレゼントもレア物手に入ったしなー。
コメント

No title

>のんさん
プレゼントならば「就職内定」という一番のプレゼントが!
でも仰られるように節目の年ならば、やはり何か贈るのも喜ばれるかもですね
きっと、ちょっとした物でも母上殿は嬉しく思ってくださるでしょう(´∀`*)

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/05/06 09:16 | edit

No title

母の日のプレゼント買わないとですね…。
大学最後の年なので初めて買ってあげようと思ってます。

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2011/05/06 02:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1580-4406e142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

