最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


変Dream  

どうも、昼寝していたら微妙に寝違えた結祁さんです。

変な夢を見てなぁ。

いつもならこんな話しせんのだけど概要だけ。

・何故か徳山兄貴とスーパーで買物

・食玩コーナーでゴーオンのミニプラ発見

・兄貴!これレアじゃね?

・兄貴「なんでガンバルオーしか無いんだよ!」

・取っ組み合いの大げんか


我ながら分かんねぇ…まぁ夢ってのは得てして荒唐無稽だけど。



そういえば全然話は飛ぶけど、札幌の桜が開花したよ。

標準木が5輪ほど…。

人、それを「咲いてない」という!

満開までは5日くらいかかるということで、来週末なんかいいんじゃなかろうか。



ややしばらくブログトップに居座り続けた、「相互リンク募集のお知らせ」を非公開に。

まぁ、結構な成果を発揮してくれたので一旦お疲れさんということでひとつ。

あ、記事自体は非公開だけど相互リンクしたいなーって方は、まだカモンカモンなので忍拍手かなんかで

知らせてくだせぇ。
コメント

No title

>やぎさん
徳山兄貴いいよね…人間的にも好きです
特撮とかアニメの仕事も偏見無くやってくれるし!

本州の桜は種類が違うってのもあるけど、駆け足ですよね
でも個人的には「春」が目にみえるようで桜前線は毎年楽しみにしていますよ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/05/08 15:34 | edit

No title

その夢いいなぁ…
なんて思ってしまいましたよ!

福島と栃木の桜はすでに葉桜。
なんか羨ましいような気がします(汗)

やぎ #79D/WHSg | URL
2011/05/08 14:18 | edit

No title

>波瀬さん
俺は余程具合悪い時以外は更新してますけど、やっぱりマイペースがいいんじゃないですかね
それこそ放置したって見てくれる人はいるし、気の向いた時でおkだと思いますよ
まぁ最終的な判断は波瀬さんのお考えになりますが…

桜の木の下の死体って、それこそお侍の時代からの古典怪談じゃありませんでしたっけ?
今でいう都市伝説ってやつですね

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/05/08 09:35 | edit

No title

メインをChromeに変えたのでHNもツイッターと同じのにしてみる
前も言ったような気もするけど、俺もブログをやりたいと思うけど
作ったら作ったで長い間放置しそうで…

そういえば、桜ってなんで桜の木の下に死体が埋葬してあるって
話が出てきたのか不思議で仕方がないんですけど

波瀬太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/07 23:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1582-1b0c1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

