最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


双方のファンに撃たれます  

~笑ってはいけないSD三国伝24時~



(シーン…)

『ショウレッ…ショウレッテーイ!』



関羽「ぐふっ」

張飛「ぶぅっ」

曹操「ぶは」

孫権「くくくっ」



『関羽、張飛、曹操、孫権、アウトー』



デデーン!バシィーッ。



『塊ィィィィィ』



張飛「ぼふっ」



『張飛、アウトー』



デデーン!バシィーッ。



『ここでゲストの登場です』



孫策「孫権!孫権!お兄やで!!」



孫権「ぶっ」



曹丕「Vには、こういう使い方もあるんだ!」



曹操「ぐぁっ」



『孫権、曹操、アウトー』



デデーン!バシィーッ。



劉備「…。(これ俺の笑いどころあるんか)」



今日の買い物は追記から。




真 豪華 龍装 劉備ガンダム(中古未組)購入。

怪獣バスターズ パワード購入。



<今日の買い物6,000円 今月合計16,910円>



豪華ホンタイさんは昨日のプラモライブに感動して、まんだらけで探してみたらほぼ新品が

2,100円で手に入ったよ。

札幌だらけはガンプラ安くて助かる。

買取価格もそれだけズコーな事になってるけどね。

怪獣バスターズは前々から興味があったので。

基本はモンハンだから、下手なりになんとかなるだろう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1584-838bcfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

