最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


何っ  

昨日はお腹がピーピーマックスだった上に、ブログが更新したい時間帯に落ちやがってくれたので

休んじゃいました☆(・ω<)







何!昨日のブログ障害はSERNの差し金だというのか…あぁ、分かった。

引き続き調査を頼む。

有事の際は速やかに『プランX』へ移行するのを忘れるな。

健闘を祈る…あぁ、お互いにな。

エル・プサイ・コングルゥ。






figmaミサカ着弾。

1/1 ダンボール戦機 LBX 006 ジ・エンペラー購入。

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 不知火・弐型 デモンストレーターカラー購入。

MG 1/100 XXXG-01S シェンロンガンダムEW版



<今日の買い物7,350円 今月合計31,980円>



プラモ久しぶりに多々買い。

うむ、満足。

ミサカは多分益体もない番号だと思う…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1596-a2a02f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

