最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


なぽ  

昨日の記事に拍手押してくださった方については、ありがとうございます。

別にドッカンドッカン笑えるネタを投下したわけではないので、純粋に祝福していただいたと解釈しております。

ここでちょっと兄貴夫婦について話をば。

今流行のできちゃったなんたらではなく、きちんとした恋愛結婚でございますよ。

6~7年付き合ったらしいデス。

で、義姉さんは公務員というきちんとした職業を持っていたものの、兄貴が仕事に恵まれなかったため

結婚は延ばし延ばしに。

最近やっと、兄貴も安定した生活が送れるようになったので、一緒になろうと決めたようです。

義姉さんは今時珍しい、奥ゆかしくて優しい人。

本当に素敵な女性です。

こんな義姉さんを娶れる兄貴は三国一の幸せもんです。

次男である俺がパッとしない分、二人にはリアみつるして欲しい!

心からそう思います。

そして甥か姪が生まれたら、俺溺愛してしまうw

妹は姪だったらゴスロリストにするって言ってるしwww

俺はどこに出しても恥ずかしくないオタクに養成するよ!(迷惑です



あ、明日は更新休みまーす。
コメント

No title

>のんさん、そーちゃん
ありがとう!
兄貴夫婦にも皆祝福してくれたこと伝えとく!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/05/28 08:55 | edit

No title

いいですねー結婚式!
ブーケとかキャッチしてきちゃう感じですかヒューヒュー!(ぇ

楽しんできてらっしゃいです!
お兄さんご夫婦に幸あれー!

そーいち #79D/WHSg | URL
2011/05/27 22:54 | edit

No title

姪っ子いますがめちゃくちゃ可愛いですw
住んでるとこが近ければゲーマーに育てるんですけどw
明日は楽しんできてください。

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2011/05/27 20:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1601-6a44e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

