最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ダイバージェンスが変わらない  

昨日ニコの配信でシュタゲ最新話を視聴。

どちらかと言えば次に繋がる的な話だったけど、結構重要な場面もあったね。

もえいくさん死亡確認!かと思っていたら生きてたり。

「機種変を無かった事にしたら消えたと勘違いされた。何を言ってるか分からねーと思うが(ry」

だがこれで、未来ガジェット研究所はもえいくさんというおっぱい要員ラボメンを失ったのだ…。

ダイバージェンスが「微妙に」変動して世界線を越えても、オカリンとの記憶保ってる鈴羽ってもしかして

ジョン・タ…おや、誰か来たようだ。

昔のポケベルの番号覚えてるルカ子(だが男だ)の母さんの記憶力ヤバい。

マッドサイエンティストよりヤバい。

野菜食うと女の子生まれるの?それより薬物とかで(お巡りさんこっちです

ルカ子(もう女だ)の存在意義は…男の娘だから良かったという意見もありましょうが。



いろはは燃え回でしたな。

駄目コンサルのルー語が聞いてて辛い。

このままバァちゃん死んで、緒花ちゃんがきっすい荘のてっぺんで「女将は死んだ!もう居ない!!」って

紅蓮な感じで覚醒したらもっと面白いのだけど。





装着変身5 仮面ライダークウガ ライジングフォームセット(未開封中古)購入。

魔法少女おりこ☆マギカ1巻(中古)購入。

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~1巻(中古)購入。



<今日の買い物2,100円 今月合計43,950円>



クウガはまたまた掘り出し物やねぇ。

未開封(箱に傷みはあるけど)で新品同様だし。

これでライジング基本4フォームがアーツと同じく集まってしまった。

おりことかずみはそれぞれ525円で。

本家が残り少なかったのに対して、こちらは余りまくり…。

人気無いのかな。

そしてまた玩具側レジで雑談してしまう俺なのであった。

暇な時間帯は店員さんから話振ってくれるから楽しいぜよ。
コメント

No title

>波瀬さん
客として行くから楽しいんですよw
中身はブラック企業ですからー

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/05/31 23:04 | edit

No title

もうだらけでバイトすればいいやんと思ったw

波瀬太郎 #79D/WHSg | URL
2011/05/31 21:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1604-c4c48b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

