最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


目標を駆逐する  

またまた不眠モードで、仕方ないのでスパロボやってたらピキーンと天啓が。

「漫画版まどマギ3巻を早く確保するのぢゃ」

こりゃうかうかしてらんねぇと思いつつも始発さえ走っていない時間だったので仮眠。

そして…寝坊。

わーい起きたら10時!

急いでメロンブックス(特典付くので)行ってきたさ。

札幌では昨日発売だったのだけど、到着してみると山の半分無くなっとる…。

とりあえず1冊確保して、ついでにあんこちゃんのエロ同人も買ってきたぐへへwww

特典の全巻収納BOXも貰ってミッションコンプリィィィィートなわけはなく、エクセルホビーさんに寄り道。

なんて事…MG00ライザー全然売れてないじゃない!

ここは買い支えねばと思いお買い上げ。

あぁ…カモネギね自分。



では詳しくは続きから。






魔法少女まどか☆マギカ3巻購入。

同人誌「標的RED」購入。

MG 1/100 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー購入。

ヤスリセット プロフェッショナル 5本組 (TT16)購入。



<今日の買い物7,540円 今月合計7,540円>



00ライザー、申し訳程度に1個だけライトユニット付いてんだよな…。

(エクシアから移植すればいいか)→飾ってた場所にエクシア居ない→俺のガンダァァァァァムッ!

                                                  ↑

                                           今ここ


まどマギまだ読んでないというか1巻から積んでる俺のバカバカまんこ!

あんこちゃんかわえすぎやろ…貧乳はステータスだ、稀少価値だ。







メロブでこんなんもらた。

パスワードがないと聴きたいサンプルボイスも聴けないこんな世の中じゃ…ポイズン。

こういうのは広く公開したほうが販促になる気が。

公式HPのヒット数稼ぎかなぁ。

あと、一迅社文庫の一般向けラノベが18禁パソゲーになるそうで。

そんなんありかと思いつつ、ニャル子さんも(無理







メロブ特典に入れてみた。

んん…収まりが良かとです。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1607-e9150665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

