最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


女児向けアニメにムキになる大人  

プリティーリズムが面白い。(最近アニメが面白いの節で

というか今の所りずむちゃんのワンサイドゲームな気が。

まぁタイトルにも入っちゃってるしね。

ガンバライドとかをやったりやらなかったりはっきりしない俺でも、ゲームやりたいです。

というかカード欲しいですね、りずむちゃんの。(キリッ

でもアスミスが主人公なのに空気ってのは珍しいと思うんよ。

いや、もしかしたらゆのっちの印象が強すぎるだけで、俺達は大きな間違いを犯しているのかも…。

あと響鬼は絶対に許さないよ。

りずむちゃんの性徴成長を促したのは評価できるけどね。

つかここまで来てあづーの入る余地あるんか…とてつもなく不安です。



クエイサーラジオⅡ笑えるけど、我々は忘れてはならない。

1期の時に愛生さんとぴかしゃが女捨てて基礎を築いたからこそジョルミンがやり易いということに…。

ナンジョルノが同級生と知って嬉しいながらも驚きを隠せないわたくし。
コメント

No title

>たいさ
ここに大体1980年代生まれの女性声優さん載ってる
もうちょっと探せば最新版あるかも
http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/654469.html

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/06/05 11:32 | edit

No title

ナンジョルノ同級生なんだ・・・・
野球の俺ら世代は微妙な面子しか居ないからしょんぼりしとったが
これで10年は戦えるで!

たいさ #79D/WHSg | URL
2011/06/05 10:30 | edit

No title

>rom兄さん
最近ゼアルも面白い、娯楽誘惑断ち切れない(返礼)
ガガガとゴゴゴがあるんだからギギギが来たっていいじゃない(はだしのゲン
こちらこそ失礼を致しました
コメント送ったのに満足して確認を怠ってしまい…;
お言葉に甘えて、ホビーブログの方のお気入りブックマークの方にもリンク貼らせていただきますっ
これからもよろしくお願いします!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/06/05 08:59 | edit

No title

最近の好きな言葉はカットビングとデュエル飯。(挨拶)
すみません、うちの方にコメント有ったのに今日気が付きましたw
拍手コメントってお知らせ来ないんですね・・・・。

リンクの方は特に拘り無いので好きに張って頂いて構いませんよ~。

rom #79D/WHSg | URL
2011/06/04 20:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1608-062dea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

