最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


カカカン  

今朝は妙に眠くて起きたら、9時30分だったよ!

え?いつも?

失敬な、平日はゴミ投げの使命があるからちゃんと早起きしてるんだぜ。



そろそろ誕生日だけど多分祝われないだろうな、という予感があったので自分用にプレゼント買いに行った。

まぁ欲しい物はあったけど臨機応変にってな感じでフラフラしてきた。

ビックカメラに行ったらやけに人が並んでるから、すわアーツの在庫放出かとワクワクしながら近づくと

皆ゴーカイシルバー変身セットを。

あ、今日だったのね。

俺はとりあえずアーツ寿司屋がショーケースにあったので、問い合わせたら

「あれはディスプレイ用です」との事。

若干ションボーリしながらレンジャーキーセット買って退散。

お次はまんだらけ。

寿司屋有ったー!NEW電王トリロジーVer.も有った!

お買い上げじゃあー。

ふっ…良い多々買いだったが、生活費がギリギリ199ヒーロー観に行くくらいしか残らなかったぜ。

だが多々買いに後悔は禁物、ズバッと探索ズバッと購入が常や!




S.H.フィギュアーツ シンケンゴールド (初回特典付)(未開封中古)購入。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)(未開封中古)購入。

レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット02購入。

レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット03購入。



<今日の買い物8,190円 今月合計31,240円>
コメント

No title

>たいさ
ありがとう…ホントにありがとう…!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/06/13 09:58 | edit

No title

ナニをおっしゃいますか
しっかりプレゼントも用意しておりますぜ^p^
今週の木金あたり飲みにいきまひょうぜ

たいさ #79D/WHSg | URL
2011/06/13 09:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1616-cfd336a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

