最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


誕生日プレゼント紹介するよー  

昨日は酷い不眠に見舞われた挙句、兄貴夫婦が遊びに来て昼寝が出来ず夕方変な時間に

寝たもんだから22時30分過ぎに起きてアニメ消化もX-MENも観れなかった無念。

起きてたら始まる時間に「おっ、今日のコマンドーはKINNNIKU-MORIMORI-MACCYO-MENか」って

ネタを仕込めたのになぁ。

まぁ後悔しても仕方ないんで、昨日できなかったえくすぺ・たいさからの誕プレの一部を紹介。

何回も言うけどまだプレゼント受付中でっせ!

続きをポチっと。






たいさからは初音ミクのダイカットマット(起毛布のマット)とかプライズフィギュアとかTRPGの

リプレイブックとかを受領。

あとラブボディとオナホね…。

使ってみた感想としては、「想像以上に大変(準備が)」

ボディを10分以上かけて酸欠になりながら膨らませ、オナホをえいしょえいしょと入れる。

この時点でオナニーする気減退。

それでもなんとか奮い立たせて(ナニを)使ってみたら確かに気持ちいい!

従来は手を動かすオナニーだったのが腰を振れるオナニーに。

でも…俺の部屋には母が頻繁に出入りするから、せっかく膨らませたボディを畳まなければならない。

毎回は使えないな…オナホ以外は。

ごめんたいさ、俺無理w







生徒会の一存のプライズフィギュア。

えーと、誰?(バァァァァァァァァン

まぁ後から調べるけどね、教えてくれてもいいのよ?(チラッチラッ
コメント

No title

>影さん
う…うぅむそうでしたか
Operaの事もブログに書かれてたんで、もしやと思ってみただけなんですけどね

俺が貰ったラブボディは着せ替えや頭の挿げ替えが得意なタイプみたいです
だから上半身があるんです

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/06/21 15:52 | edit

No title

いや、現在もアドオン入れてないFFばりの不便さを感じつつもぷにる使ってますよ。
多分運悪くブログ側の方で個別ページだけ記事が吹っ飛んでたのではないかと思います。
通常のトップページは普通に表示されるし、読み込みミスにしてもソースで記事本文の部分が完全に抜けてるってのはおかしいし。
他の人は見えてたっていうなら完全にこっちに何か問題アリって事ですけどね(ノД`;)

個人的な感想、腰振るだけだったらラブボディの上半身いらなくね?と思う。
体操服&ブルマとか着せたりして使うなら話は別かもしれんけど(爆q

影 #79D/WHSg | URL
2011/06/21 14:29 | edit

No title

>えくすぺ
同じ時間に書き込むという高等テク…
1日1回は観て癒されとるんじゃぜ!
おーじさんは最高です

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/06/21 04:27 | edit

No title

>影さん
あれま、それは申し訳ない
Operaに変えたんでしたっけ?ページ取得がうまく行かなかったのかしら…

いや、ラブボディは俺もビックリしましてね…オナニー強度が一気に上がりました
でも本文にも書いたように多用は出来ないですね(;^ω^)

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/06/21 04:23 | edit

No title

つくもたん画集でハァハァしても良いのよ?

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2011/06/21 04:23 | edit

No title

何故か個別記事のページが全部吹っ飛んでて前の記事にコメント出来なかったんだぜ。
何かメッセージだけでも書こうと思ったのにラブボディのせいで全部吹っ飛んじゃったぜ(・З・)

影 #79D/WHSg | URL
2011/06/21 02:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1622-b912b0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

