最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


このバカ弟子がぁぁぁぁぁぁっ!!!(CV:秋元羊介  

いやー、今日は暑いマジ暑い日であった。

朝方は雲が多めの空模様だったけど、日中にかけて青空気温もグングン上昇。

最終的に札幌は29℃越えたらすぃ。

そりゃあ結祁さんも毎年恒例の「ガツンとみかん」を買いに走ってしまうというもの。

アイス美味しいデヴームシャムシャ。



武者といえば!(無理やりだな

まんだらけに行ってBB戦士を物色してきたんですよ。

本当はジャンク玩具ワゴンにあったスカイギャリーもどきと謎のロボットを探しに行ったんだけど

下の方に落ちてしまったのか見当たらなくて…。

で、手持ち無沙汰になってしまったのでガンプラコーナーへ…ってわけで。

プラモウォーズの天牙頑駄無(詳しくは検索)を無性に作りたくなって、丁度良く武神綺羅鋼編の

砕牙頑駄無と獣破頑駄無があったので購入。

しかし問題が。

天牙頑駄無って砕牙・獣破・「天零」の3個イチだったんだね…。



師匠「天零頑駄無を買い忘れるとは!だからお前は、アホなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

俺「すいません師匠ーーーーーーーーーーー!!??(ドギャアアアアアア」

いいんだ…明日映画観に行く予定だからその時買おう。

今日のお買い物は追記から。






BB戦士砕牙頑駄無(中古)購入。

BB戦士獣破頑駄無(中古)購入。

遊・戯・王ZEXAL1巻購入。

魔法少女おりこ☆マギカ2巻購入。



<今日の買い物1,740円 今月合計39,520円>



綺羅鋼編辺りの箱の煽りってなんかワクワクするよな!

「光と闇をもつ武人!」とか厨二バリバリであふんしちゃう。

おりこはとらのあなで目撃して(そりゃするだろう)「あぁ、出てたんだ」という、旨い飯にありついて

賢者モード入っちゃったゴローさんばりに虚ろな目
で見てたら店員の視線が痛かったのでメロブで購入。

ザゼルも読みたかったし丁度付与ポイントもキリが良かったので。

しかし特典の紙バインダー大きいな…ところでおりこさんの姿が見えませぬが?

メロブ7月20日から新ポイント体制かぁ、またそれまで漫画買う場所が分散されるなぁ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1623-7581cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

