最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ひーはー!  

今日は映画を観に行くと言ったが…すまんありゃ嘘じゃ。

や、昨日変に寝落ちしたせいか朝頭痛がしてファーストショー(ちょっとしたこだわりがあるので)逃したんだ。

こんな日があってもいい、人間だもの ゆうき



巡回していたら男爵の館さんで興味深い記事を発見。

ふむ、東鳩2のスピンオフでダンジョンRPGか…ぱすチャと違ってハズレは無いと思うので購入してみようか。

え?東鳩2自体がオワコンだろワロス?

やだなぁ、あのゲームは永遠に不滅ですよ!(各種アニメDVDとPC版ADを要らない物箱に入れつつ)

…買ったら俺はタマ姉を贔屓しまくりますよ。

それがタマリストの生きる道だぜ。
コメント

No title

>mog男爵
購入予定のユーザーでも体験版は評判良いみたいですねー
自分もやってみようかと思います

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/06/24 20:13 | edit

No title

ダンジョントラベラーはRPGに10年以上ご無沙汰な儂でも「これはおもしれー!!www」って感じさせる体験版を公開しましたからね。
これが効果絶大・大反響で、アマゾンでは翌日夜に完売したぐらい。
今はアマゾン特典無し版を数確保したらしくて予約できる状態に。

この体験版、製品版にデータ引継ぎできるってのは、既に周知だけど、

体験版でLV10になってもしつこく宝箱漁りとレアドロップ狩りをしてると、かなり強力なアイテムがゲットできるという隠し要素がwww

儂は愛佳をマジシャン系に、このみをプリースト系にしてみたけど、タマねえの強さは主力かつ安定的。
他のキャラに使用予定のアイテムもゲットして製品版への準備ができるので、買うのを確定しても体験版をやるべきですよんw

mog #79D/WHSg | URL
2011/06/24 16:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1624-7acc15eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

