最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ほぼ徹夜  

今日は寝不足で体調が思わしくないので、色々更新された魂ウェブからネタ拾い更新~。



『魂の骨格』ウルトラマンガイア第一回~ギリギリまで頑張って編~

ガイアはメカ描写上手いよなぁと思っていたけど、こんな裏話があったのね。

XIGファイター他のCGとプロップの使い分けは、今観ても素晴らしい。

チームハーキュリーの被害に悩む一般市民さんの自転車とか、芸コマ通り越して重箱だったなw

てか、この記事はULTRA-ACTガイアの伏線ですかっ。



『魂アイテム』D-Artsメタビー

これはこだわり過ぎだろう…。

いや、イイ物が手に入るのだったらいいぞもっとやれ的な心境ではありますが。

でもこれは欲しすぎるぞ、にわかメダロットファンとしても!

誰か買ってくれないかにゃー?(キラキラ←子猫のような無垢な目で

重さ比較のMGFタトバのポーズ吹いたwww



ウェブ限定販売のパーシヴァルが欲しすぎる…が俺は購入禁止措置取られてるからな…。(何をしたお前

テンちゃんさんの活躍が目に浮かぶ…一撃死。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1626-f21a616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

