最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ぬほー  

マウス内のボール周りを掃除して逆に反応が悪くなるのっていかがした?<挨拶

そろそろマウスも替えどきかしら…安いのを今度見てこよう。



今日は通院日。

石川は相変わらず分かってるのか分かってないのか、にんともかんとも。

カウンセリングは色々悩みを話したんだけど「自己陶酔じゃないの?」。

いや、純然たる不安とか焦りが出てきてそれを相談してるのに自己陶酔(=自分に酔ってる)ってのは

あまりに乱暴すぎやしませんかね。

まぁSNSでも似たような事で叩かれた覚えもあるし、今更ギャーだのピーだの、クレーム付けないけどさ…。

でも、確かに長くやってきてなぁなぁな雰囲気はあるからな。

今度はそこら辺について話してみるか。



WORKING'!!だと!?ゆるせる!!

なんか公式の告知絵が、ちちくらべならぬ背丈くらべになってて吹いたwww

問題は試される大地であり物語の舞台でもあるHOKKAIDOUでも放送されるかどうか。

おいちゃんまたアスミスに逢いに行きたいでごんす…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1630-8c38712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

