最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


足りない分は勇気で補え!  

ブログ更新とは、90%の妥協と9%のユーモアと1%の希望である

ユウ=キー(1984~)




いや、まぁ急に格言めいたものを書きたくなったwww

でもこれアインシュタインか誰かのパクリだよね。

90%の妥協と書いたけど、悪い意味ではなくて適度に息抜きしながら行こうぜってこと。

英語で言うとTake it easy!!(気楽にいこうぜ)

筆者がいっぱいいっぱいだと更新も辛いし、何より読者さんが息詰まってしまうからね。

そんな日は簡易更新でも更新休み更新でも良いと思うんですよ。

何も毎日書かなきゃいかん法律は無いわけですから。

後、読者さんを不安にさせたりしては本末転倒だから、残り10%があるのですよ。

別にスベってもイイからジョークや草生やしの一つ二つでも。

そしてパンドラの匣に最後残っていたのが「希望」であると。

たまにこの限りではないけど、だいたい俺がブログ更新する時はこんな感じ。

参考にはならんだろうけど、ちょっとした裏話ねw
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1634-14e92ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

