最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

無念…  

今日は次世代WHFに行く…予定だったんだけど…。

朝から体調ダダ下がりで。

あまりにも具合悪くて6時前に目ぇ覚めた。

もじバケるの購入約束してたえくすぺには悪いけど療養させてもらった。

すまない、でも「お大事に」って言ってもらえて少し楽になったぜ。

次の機会には是非とも。

でもWHFってその年によって札幌来なかったりするんだよなぁ。



午前中に兄貴夫婦が遊びに来たので、取りあえず応対。

母は、孫が待ち遠しくてお産後(赤ちゃんが生まれた後にお嫁さんをお姑が世話するシステム)の話してた。

でもまぁ子供は授かりものって言うし、今は2人水入らずでもいいんじゃないかなって思った。

もちろん俺も、甥か姪が生まれたらそれはそれで嬉しいんだけどね。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1642-503a3453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析