最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


EVO  

暑い日が続くねぃ。

本州程ではないにしろ、蒸し蒸しジメジメ。

天気予報によると停滞前線が来てるらしいので、蝦夷梅雨ってヤツか?

そんなに雨が続いたりドザバーッと降ったりはしないんだけど。



今日は昨日に比べて元気が余っていたので、街中をぶらりぶらり。

大通り方面ではオタショップ集中地帯の二番街(丸井今井南館のある通り)をてくてくしてきた。

コレは多分色んな人が思ってる事だけど、バス待ってるおじちゃんおばちゃんのBGMが初音ミクだったり

アニソンだったりエロゲソンなのはやっぱシュールだわw

大体の犯人はとらのあななんだけどな。

雨の日なんかはとらのショーウインド前でお年寄りが雨宿りしてるしwww

まぁ地域密着というか、溶け込んでる分には良いのかなとも。

地下通路通って札幌駅方面へ。

今回は平日ガラガラのヨドバシへ行ってみた。

D-Arts ベルゼブモンがラス1だったので保護したぞ!

これで今月の買い物はマイザー・ガンマとD-Artsメタビーくらいかな。

あ、ロボ魂のアヴァランチエクシアとゼロカスタムめっちゃカッコイイな。

お金に余裕があったら買いそうだw



帰ってきてから「徹子の部屋」観てた。

レディ・ガガさん遠路はるばるよくお越し下すって…。

自分のCD売上を知らなくて驚いたり、徹子キティのぬいぐるみに萌えてたりと奇抜だけど可愛らしい

女性なんですね!




D-Arts ベルゼブモン購入。



<今日の買い物3,110円 今月合計29,620円>



値引きしょっぱいなーと思いつつもラス1だったので。

ん、非可動でいいからインプモンのちっちゃいフィギュアとかショットガンの発射エフェクトパーツがあれば

適正価格だったかもしれないね。

帰ってきて大手レビューサイト・はっちゃかさんで安売り情報見て泣いた。

こうなったらメタビーも店頭購入じゃい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1643-6c57ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

