最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


また眠れない  

この間の通院で、散々不眠を訴えたら薬が追加になったんですよ。

その薬がカタログスペック通りの効果を発揮してくれなくてね…。

今、寝る前には抗鬱剤と抗不安剤含め5種類の薬をザラザラ飲んでるんだけど、これ絶対体に悪いって。

睡眠導入剤じゃない本チャンの睡眠薬が欲しいお。

結構危ない発言だけど、眠れないとまじ辛いんですよー。



で、今日は不眠のまま「3連休の最後の日だし街ブラでもすっかぁ」と思い立ち行ってきた。

まんだらけで積み四駆をダイターン大胆に売ったら、積もり積もってすごい金額になったw

今月の玩具戦線これで乗りきれるで。

せっかくなので、ヨドの方まで足を伸ばしてみたら、アーツタトバとガタキリバ再販かかってた。

この2つは良く見かけるなぁ。

アンク?もちろん無かったSA☆

あと箱○の、人の動き読み取るヤツなんだっけ…キネクト?コネクト?リリカル?マジカル?の体験会が

催されていましたね…。

俺がやると体力がすぐEmptyになる上に、不審者と間違われるので見てるだけだったけど!

とまぁそこそこ楽しんで帰宅。

汗を流して昼飯食ったらバタリと倒れて泥のように眠ってしまった。

夕方佐川に叩き起されたけどね。




S.I.C.極魂 仮面ライダーアギト グランドフォーム着弾。

S.I.C.極魂 マシントルネイダー着弾。



<今日の買い物3,000円 今月合計40,010円>



「ごくたま」じゃなくて「きわみたましい」な!(知ってます

でもごくたまの方が可愛いよなぁ。

あ、そういう問題じゃない?

アギトが主に値段の面で冷遇されているのが悲しい。

こんなに小さいのに、グランドキック時の角展開ギミック内蔵なんだぜ?

トルネイダーは掛け値なしにカッコイイな。

(S.I.Cの)DX版とはまた違った冒険的なアレンジがたまんないわぁ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1649-afcbcf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

