最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


大ピンチ  

晴れて地デジ化に失敗致しました。<報告兼挨拶

ヨドバシでもビックでも、シンプルなチューナー(地上デジタルのみ受信)は1週間くらい前から

ドッと売れ始めたらしい。

次回入荷は未定。

かと言って今更貸出チューナーを借りるというのもなぁ…。

ま、少しの間我慢しましょう。



今日は急に(本当に急に)ヴァンガードがやりたくなったので、ヨドバシとかに買いに行ってきた。

トライアルデッキ VG-TD03 黄金の機兵ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.13 『ゴールド・ルチル』

購入。

その後、チューナー探して無くて諦めてイエサブ札幌店へ。

アシュラ・カイザーのシングルを調子こいて3枚購入。

うーん、1,180円って相場通りなのかな。

でもアシュラさん見つけて舞い上がって、ジェノサイド・ジャック探すの忘れた…。

これはまた今度。

え?HMMライガーゼロシュナイダーはどうしたかって?

まぁいずれね。




トライアルデッキ VG-TD03 黄金の機兵×2購入。

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.13 『ゴールド・ルチル』購入。

アシュラ・カイザー×3購入。



<今日の買い物5,860円 今月合計45,870円>



このカッコイイカムイちゃんデッキを改造してナギサと結婚して欲しい!!(CV:広橋涼

アシュラ・カイザー2枚でも良かったかも…まぁ良いでしょう。

問題はジェノサイド・ジャックだよなぁ、ネットで買おうかな。

ゴールド・ルチルカッコイイな、フィニッシュホールドしてぇ。
コメント

No title

>えくすぺ
予算5,000円~6,000円だからアウト
俺のテレビはおじぃの形見だからなるべく使ってやりたいって書いただろ?

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/07/23 10:38 | edit

No title

専門用語って・・・
自作PC使ってるんだからPCIボードくらい分かるでしょw

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4957180095431/202020099999900

こーゆーのとか内蔵すればいいんじゃないの?

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2011/07/23 01:40 | edit

No title

>えくすぺ
いきなりそんな専門用語言われてもその…なんだ…困る
俺のテレビはおじぃの形見みたいなもんだから、きちんと使ってやりたいんだよ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/07/22 09:43 | edit

No title

PCIのチューナーじゃダメなの?
別にTVなんか捨ててPCモニタで見ればいいじゃん!

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2011/07/22 03:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1652-cefab6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

