最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

さらばアナロ熊  

行ってしまわれたのね、アナログさん。

そしてこんにちわ、デジタルさん。

地デジ化未完了の俺も、流石に「このままじゃいかん」と思って総務省のコールセンターに電話したよ。

そしたら、「お近くのデジサポにご相談ください」との事。

真性ホワイトストーンズの俺は区民センターに行けば良いらしい。

これで何とか道が開く…か?



のんさんとこでバトン踏んだぬ。

久々にやってみるので、興味のある方は続きからドゾー。
《色んな質問バトン》



色んな質問をしますd=(^o^)=b



出来れば消さずに全て答えましょう!!





START♪





「自己紹介」



名前:結祁(ゆうき)、べっかんこでは「はる」

年齢:27歳

誕生日:6月17日

住み:札幌の僻地

身長:163cm

体重:56kg

携帯:docomo

視力:眼鏡しても右D左B



「好きなもの」



食べ物:麺類

飲み物:炭酸飲料

動物:猫、馬

色:ネイビー

お菓子:冷やしたキットカット

俳優:オダギリジョー

女優:仲間由紀恵

アイドル:分かんない

芸人:笑い飯

声優:花澤香菜、佐藤利奈、とにかく沢山

映画:X-MENシリーズ、トランスフォーマーシリーズ

ドラマ:ジョーカー~許されざる捜査官~

歌手:BUNP OF CHICKEN、Mr.Children、T.M.Revolution

海外俳優:ヒュー=ジャックマン、ブルース=リー

海外女優:特になし



「恋愛」



恋人はいる?:いない

いない人は片思い?:違うよ

初恋はいつ?:2次元には中1、三次元では高1

その人の名前は?:もう忘れたw

告白は何回した事ある?:したことない

されたのは?:0回

振ったのは?:0回

何歳で結婚したい?:出来る余裕があるなら何歳でも

子供に付けたい名前とかある?:ある

その名前は?:丈瑠

理由もあれば教えて!:シンケンジャー好きなんで



「どうでもいい事」



今日の晩御飯は?:刺身

今見てるテレビは?:テレビ映らない

携帯の充電何個?:2つ

外の天気は?:晴れ

今何時?20時15分

好きな英語ある?:never say die.(直訳は「死ぬなんて言うな!」転じて「しっかりしろ!」の意)

嫌いな音は?:甲高い犬の吠え

好きな音は?:バイノーラルなんたら



「回す人」



持って行けよ…。
コメント

No title

>のんさん
専門の頃、眼の調子がおかしくなって眼科医で視力測ったんですけど
左右で開き有るのがどうしても納得行かなくて。
お医者に聞いたら「や、そういう人もいますから」みたいに返されてヘコーってなりましたね
でもやっぱり長時間のテレビとかは疲れますな、PCもですけど

3Dテレビは俺もそんな凄く見えないですね
あのヘンテコ眼鏡かけるとただ薄暗くなるだけでにんともかんともw

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/07/24 23:51 | edit

No title

結祁さんも左右で視力違うんですね。
3Dとかちゃんと見えます?僕はいまいちちゃんと見れません…。

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2011/07/24 20:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1655-e21cfe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析