最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


にんっ  

スパ金ガオガイガーをスタイリッシュ予約!<挨拶

楽しみだもんなぁ、待ち望んだもんなぁ、心の炎が眩しいもんな。(イェイイェイイェイ

し、しかしガオガイガー本体は通販したにしろ、勝利の鍵セット1の発売日が金曜日!?

いや、買いに走ろうと思えばできるけどその時点でまだ生活費を貰っているかどうか…。

13日でも行けるが果たして在庫があるか。

でも楽しみだ!(2回目

個人的にガオガイガーは、勇者シリーズの中でもちょっと毛色の違う作品として認識してる。

もちろん面白いし、勇者にはカテゴライズされるんだろうけど古き良きスポ根作品としても見れる。

「足りない分は勇気で補え!!」とかそれまでに有りそうでなかったセンスだしw

FINALも人間の根本に訴えかけるシリーズだったな。

今でもまんだらけの店内BGMで「勇者なら歌えーーーーー!!」、「ガガガッガガガッ」って聞こえてくると

体が反応するんだからすごいよ。

ちょうどFINALが厨二真っ盛りの時で、ガオファイガーとかジェネシックガオガイガーにパンツの先っちょを

濡らしたものだよ…。

そんなガオガイガーだけど、是非シリーズが続いてスター、ガオファイガー、ジェネシックガオガイガーと

コンボで行って欲しい。

最後の方、定価が8kくらい行きそうだけどねwww
コメント

No title

>ミミ西さん
Dスタは余裕があれば買っちゃいそうですね
数少ないSD体型の立体物ですし、コトブキヤならハズレはないと思います
弾丸Xヴァージョンはもちろん蓄光仕様で!

>汐來くん
勇者王誕生!は一気に盛り上がれる良曲
10年以上その魅力が褪せないというのはすごいよね
先日あった魂フェスでは超竜神の展示もあったようなので充分可能性は!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/07/28 00:30 | edit

No title


自分もカラオケ行くと最低一回は勇者王誕生を歌うくらいハマってましたねー

ガオガイガーも良いですが個人的には超竜神とかも好きだったんでぜひ出して欲しいものです♪

汐來 #79D/WHSg | URL
2011/07/27 23:37 | edit

No title

コトブキヤのhttp://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/img/8019_ad.htm
は買っちゃうのかしらー
弾丸Xバージョンとかでそうねー

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2011/07/27 20:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1658-f28b2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

