最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


健やかなる時  

昨日、生まれて初めての熱中症(軽度)になった俺ではありますが今日は過ごしやすい気温だった事もあり

体調もほぼ完璧になり申した。

読者諸兄においては、コメントを下すったり色々心配をお掛けした。

申し訳ない気分と感謝の気持ちでいますよ。

さて今日はテレビに地デジチューナーを繋いでから初めてのプリティーリズム実況。

いや、「そんな下らない」と言わないでくれ。

俺にとっては1週間の〆として結構重要なイベントなんだ。

感想としては、「テレビが観られるって素晴らしい」。

同志たちと同じ時間、同じ番組を観てウケたりつっこんだりすることのなんと楽しい!

録画を一人観るのも、それはそれで楽しめるんだけどやっぱり格別だわ。

そして今晩は「トランスフォーマー/リベンジ」の長丁場実況。

まぁ無理はせずそこそこでな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1661-0a4b7717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

