最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

じょーじょーにちじょー  

人間がスマホを使いこなしてるんじゃなくて、スマホが人間を動かしている、という可能性。<挨拶



神のみラジオ最終回視聴中。

最近はアニメ放映直後に店仕舞いしてしまうラジオが多すぎて困る。

メール職人ドナドナジプシー状態になってんぞw

こういう時、引き合いに出すのは決まって「コードギアスはんぎゃく日記」なんだけどね。

あれは細く長く売る物無くなるまで100回以上放送したからな…。

で、結局その後も活躍するメール職人を生み出した…と。

まぁ最近は終了したアニメは、「オワコン」とか言われて打ち捨てられるから。

まさにメディアのポイ捨てだよ。

そもそも「オワコン」って言葉自体、乱暴で好きじゃないんだけど、その話は後日。

しかしながら、タイアップラジオでも長く続く番組があっても良いんじゃないかな。
コメント

No title

>波瀬さん
それはありますね…
13話じゃ収まりきらなくて2クール目とかもありますが地域によっては
肝心の続きが放映されないなんて事も
ほぼ全国で観れてゴールデンタイム辺りの好条件ロボットアニメは俺も観たいです
今だったらダンボール戦機あたりかなぁ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/08/01 07:33 | edit

No title

最近はまど☆マギ位しかアニメは観てなかったけど
最近のアニメって放送期間が短いから内容が濃くないと記憶に残らないような気もするが…
2クールとかで済ます位ならガッツリとロボアニメとかやって欲しいww

波瀬太郎 #79D/WHSg | URL
2011/08/01 05:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1662-02ad0099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析