最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


修行  

今日はあまりにも天気が良かったので…。

修行という名のサイクリング行って来た。

「まさか、この炎天下で!?」

「南郷20丁目から大通まで?無茶だ!」

「ファック!野郎イカレてやがるぜ!!」


というわけで南郷20丁目のGEOを起点として、大通まで食料・水分一切補給無しでの無謀な挑戦をして

見事やり遂げたぞウワーハッハッハッハッハ!!

さすがに帰りは、エクセルホビーさんの入ってるビルの自販機で命の水・いろはすを買ってがぶ飲みしたが。

明らかに創成川通り歩いてる時、自食作用(オートファジー)発動してたな。

「マズイな…何か腹に入れねぇと…」(トリコ風味に

しかし疲労困憊状態だったとはいえ、この修行をやり遂げたのは奇跡に近い。

なんせ半引き生活で体力ガタ落ちしてたからなぁ。

もう帰りはアッカリーンばりのレイプ目。

体中の水分と塩分持ってかれたぜ…。(汗で

でも、出かける前にテレビで高校野球をチラ見してたら、甲子園に集まってるおっちゃん達、皆半裸だったw

そりゃ向こうは暑いよな、心の炎が眩しいもんな。(イェイイェイイェイ

はぁ…でも暑すぎて昼寝できないのは辛いな。

もう眠い。



<今日の買い物-5,000円 今月合計3,740円>
コメント

No title

>ミミ西さん
実は札幌観光の辺鄙な所知識はホワイトストーンズで大体カバーできますよ
喫茶HEROも営業中です!
>>すみません
あ、いやこちらは頂く側なので大丈夫ですー
オーメダルも8thですか…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/08/09 21:27 | edit

No title

南郷とか雅楽戦隊ホワイトストーンズでしか聞いたことない地名でしたが本当にあるんですね
熱中しょーにはくれぐれも気をつけて下さいね
後レンジャーキーはオーメダル8が届いてからになりますので
まだもう少し後に…すみません

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2011/08/09 11:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1668-d7fb635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

