最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


日本の夏 球児の夏  

お昼にちょっとだけ高校野球を観てたよ。

まぁネットでは野球・政治・宗教の話は荒れるからGO・HATTOと昔習ったけど少しだけならセフセフだろう。

今日は我ら道民代表その1・北海が試合でしたん。

良い試合だったと思う、完封されることもなく最後まで粘ったし。

その最後の最後で点入れられちゃったのは惜しかったけどね。

負けて涙しても、「次頑張ります」って言えるのは青春だねぇ、演歌だねぇ。

北海道代表はもう1校有って、白樺学園という学校ですよ。

もし「お盆休みで観れるぜ」って方は応援よろしく!(何



余談:

「ゆるゆり」を5話まで観ていてガチかな?ガチかな?と思っていたらガチ百合だったでござる。(確信

ちなつちゃんヤベェよw

「友達だからキスしてもノーカン」とかガチの人の言い訳だwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1669-294355c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

