最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


むーん  

映画代は節約するといったが、すまんアレは嘘だ。<挨拶

うん、やっぱり戦隊&ライダーくらいはメンズデーで観に行きたいよね。

夏の特撮ファン風物詩だからね!

というわけで明日行けたら行ってきたいと思うんぬ。

その代わりTFは…犠牲にするしかないのだ。



今日は大叔母が元おじぃの家に来ててな…。

いや、お盆だしそれくらいは当たり前なのだが、その、なんというか。

物凄く嫌味な人なんだな。

俺も顔出したら、仕事してないこととか鬱のこととかネチネチ言われたし。

俺だけなら煽り耐性もあるが、母にまで適当なこと言って泣かせるのはかなり困る。

滅多にこんな事はブログには書かんのだが…俺は大叔母が嫌いだ。

その埋め合わせというわけではないけど、兄貴夫婦が遊びに来てお菓子つまみながら談笑した。

兄貴がお盆で初めてお嫁さんの親戚筋と過ごして緊張したとか、お嫁さんがキャシャリン(ポキ)とかw

まぁ悪い事の後には良い事もあるっちゅーこって。

しかし風呂上りのコーラは美味いな!(関係ない話で〆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1676-8503b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

