最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ひゃほう  

そういえば昨日、街まで出たのにボークスを見てくるの忘れたなと気づいたので行って来た。

旧アルタにユザワヤ入るのかー、ドールの衣装自作する人にとっては渡りに船だがや。







ROBOT魂 ファフナー・マークザイン購入。

中国嫁日記1巻購入。



<今日の買い物4,600円 今月合計8,410円>



ファフナーは原作を知らんのだけど、某所で拝見したレビューがえろうかっこ良くて購入を決めた。

中国嫁日記は単純に好奇心ですよ。



午後から病院。

いや、俺が具合悪かったんじゃなくて、おばぁがちょっと入院することになって…。

と、深刻な書き方したけど容態は特に急を要するものじゃないんだよね。(えー

ちょっと食べた物何回か戻して、とりあえず検査入院ってことです。

今日行ったのは、念のため受けた胃カメラ検査の結果を聞きに。

おばぁはアルツハイマーが進行して話しかけても反応しないから、家族が聞く以外無いので。

結果としては潰瘍が出来てたりガンは何もない健康な歳相応な胃だそうで。

最近少し暑かったのが原因かな。



素敵な贈り物を頂いたので続きから紹介。




ミミ西さんからレンジャーキーとかメダル沢山届いた!

モバイレーツ用とセルラー用追加戦士のキーがわんさと。

スモーキーはちぃ姉ちゃんのおっぱいを触ったけど、それ以上の事をしたであろうヒカル先生は

絶対に許さないよ!(でもマジシャイン好きです

メダル、プトティラが1セットでブラカワニが2セットも入ってました!

徳川家に献上したりグリードになったり出来るぞひゃほう。

あと萌え枠でウヴァさんwww

写真に入りきらなかったけど、けいおん一番くじのスポーツタオルも頂きました。

ミミ西さんありがとうございます!

エヴォルバインのレビューが終わったら、べっかんこでも紹介させて頂きます!
コメント

No title

>えくすぺ
「北海道初」って書いてあったからそうだぬ
手芸用品・ホビー雑貨扱うらしいからおもちゃ売り場は分からんな
とりあえず地下にはボークスがあるから…
しかし何故かビックの一角に店舗出した「カナリア」も手芸店という意味では
強力なライバルがやってくるんだな

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/08/18 09:49 | edit

No title

ユザワヤって北海道になかったよな?
おもちゃ売り場が入るのかが気になるねー
浦和店は移転しておもちゃ売り場消えました\(^o^)/

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2011/08/18 02:02 | edit

No title

>ミミ西さん
なるほど、情報ありがとうございます
ガチャとなるとランダム要素が出てきますね…
それまでに100円玉貯金しないとw

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/08/17 11:59 | edit

No title

無事に届いてなによりです
レンジャーキーはガチャのほうで補完していくみたいですね
レンジャーキー4~8で検索してみたらいいですよ

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2011/08/16 23:42 | edit

No title

>波瀬さん
単純な考えですけど、やっぱりレッドを最初に集めた方が広く浅く色んな戦隊の
音声を聞けるし、何より子供受けが良いんじゃないかなと
ゴレンジャーだけ例外なのは、原作が石ノ森章太郎先生だから…という簡単なもんじゃなさそうですね
だったらジャッカー電撃隊もセットで出してくれるはずですし
雑誌付録とかでブルー以降が出ている戦隊もあるみたいですが、ここまで来たなら
199ヒーローフルコンプしたいっす

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/08/16 23:06 | edit

No title

前から気になってたけど
なんでレンジャーキーセットはレッドのしかないんだろうと…
ゴレンジャーキーセットは五色ちゃんとあったけど

波瀬太郎 #79D/WHSg | URL
2011/08/16 20:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1678-7902f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

