最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


退…いぃん!  

今日は検査入院していたおばぁの退院日だったのでオカンと一緒に付き添ってきた。

入院期間中、特に容態が急変したりもせず入院というよりは「泊まりに行った」感じかな。

ホームに帰ってきておばぁの部屋で職員さんがベッドに移す時、「よいしょー」とお神輿みたいな

担ぎ方で移動させてて吹いたw

あの瞬間を観たのは俺だけなのだ…。

しかし、今のホームに移ってから身なりも清潔にしてくれているし流動食しか食べてないはずなのに

太ったりして結構手厚く介護されているようだ。

人のやりたがらない仕事をしてくれる皆さんが居るからおばぁも健康でいられるんだよな。

感謝してもし足りない。

と、そんな感じでおばぁも戻ってリラックスしたのかいびきかいて寝てたので一安心だ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1681-d41089a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

