最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

僕男だよ?それでもいいの?  

先程放送されていたアニポケがぶっ飛んでた件について。<挨拶



チョロネコ「ちょろ~ん」

ニャースさん「可愛いのにゃ!」

ちっさいおっさん「ミジュ!(\カワイイ!/)」



ニャースさん・ちっさいおっさん「お付き合いしてください」

飼い主「この子、オスですよ?」

ニャースさん・ちっさいおっさん「( ゚д゚)」




いや、しかし世の中には「可愛ければ男でもいい」という性癖の者もいるからな…。

きっとデントのトラウマも性的な方面なはず。(断定

国民的アニメも男の娘を導入するようになったか…時代だな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1686-c6e64d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析