最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


バリバルス  





探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード購入。

HGFC 1/144 GF13-017NJII ゴッドガンダム購入。

HGFC 1/144 GF13-017NJ シャイニングガンダム購入。

HGFC 1/144 GF13-001NHII マスターガンダム&風雲再起購入。

1/1 ダンボール戦機 LBX 010 オーディーン購入。



<今日の買い物7,780円 今月合計21,710円>



どんなに(財政が)苦しくても買い遂げる(Gガンダム)。

これだけ集めるのに、大通と札幌駅を往復したさ…。

だが悔いはないのだ、俺は大切なモノを手に入れたのだからー!

HGFCはMGがぱっとしなかった分(でも全部作った)決定版として大期待。

そしてオーディーンもな…。

シャロは入手にこんなに苦労するとは思わなんだ。

昨日入荷の電話らしきものが入っていたけどたった4コールで切れた上に頭痛がペインで。

ダメ元だったけど回収できて良かったよ。(*-ω-)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1691-d2c94cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

