最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

1周回ってスゲー楽しみになってきた  

仮面ライダー電王(中退)こうこうせい。

がくえんせいしゅん仮面ライダーフォーゼ。

ん、こっちの方がしっくり来るな。

明日はDXフォーゼドライバーの発売日だねー君たち。

北海道は台風の影響で宇宙どころかモノ自体がキター!!にならない可能性が。

でも並ぶさ、多分今日の閉店後辺りに入荷はするんじゃないかと希望的観測。

そして日曜日の本放送を待つぜ!



最近アニラジが面白い、娯楽誘惑断ち切れない。

特に好きなのが、アイマスタジオ・スト魔女ラジオ(響)、改蔵ラジオ(アニメイトTV)かな。

スト魔女ラジオは隔週更新だけど、カプ厨にはたまらんわー。

次回は芳佳ーニャか…俺得www



余談:

テンプレを何年かぶりに更新。

ちょっと文字が小さくなってるけど目を凝らして見て!(なぬー
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1694-97fe214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析