最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


モス童貞捨てたった  

今日初めてモスバーガーでハンバーガー買いましたぜ。

期間限定の新潟たれかつバーガー340円也。

すごい…マックとかロッテリアだったら2個食べられるよ…。

おかんと半分にして食べたらメチャクチャ美味かった、でもなんだろうこの1杯のかけそば的。



帰りに地下鉄への階段でJK達が別れ際の会話してた。



JK1「帰ってから家で妄想すんなよー!?」

JK2「も、妄想なんかしないし!///」




な、ナニを妄想すると言うんですかJKが!

ゆりゆららららゆるゆり大事件ですか!?

こ、こういうのもアリやなぁ~。(おちんちんをふっくらさせながら鼻血




MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーアクセル購入。

ROBOT魂 ファフナー・マークジーベン購入。

ひだまりスケッチ6巻購入。

長門有希ちゃんの消失3巻購入。



<今日の買い物-10,600円 今月合計-12,660円>



<今日の買い物8,660円 今月合計-4,000円>



黒字分は交通費とかも使っているので目安程度に。

あ”ーなんかデカイプラモ欲しいと思って満たしてくれそうだったのがアクセルでした。

振り切るぜ!!

ロボ魂ファフナーはいざハマってみると、半分Web受注でホゲーとなったり。

頼むからもっと一般販売してくれよー。

長門ちゃんはマストバイとして、問題はアニメ4期決まったひだまり。

また先行スペシャルやるんですか!やったー!

当たり前のように映らないじゃないですか!やだー!

興味を惹かれたのがサブタイトル。

「5月13日 らっしゃい!肉の里」

に、肉…これはヒロさんが肉々しいかつやくをしてしまうんだろうか。

「らっしゃい!」というブタゴリラの父ちゃんイズムも気になる所
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1699-9f55a7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

