最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


薄い本(zipで)ください  

昨日のフェアリーテイル(以下FT)、導入がエロかった件について。

ルーシィもカナもおっぱいおっぱいですよ、湯船アングルですよ。

ふぉーたまんねぇぜ。

FTではウェンディペロペロ派な俺ですが、対抗馬として

リサーナもペロペロ。

(共通点:ロリモードと少女モード有る)

ルーシィはエドラス派。

いつもはガサツだけど、ちょっと迫られると弱そうな所がそそるフゥーッ!

ちゅーか俺ぁはるるんをペロペロだね!

ABラジオの頃からキタエリの愛ある弄りに耐えるMキャラとして需要高かったけど

その頃には既にかなり好きだったしね。

むしろガッツリ派の人には超昂閃忍ハルカをオススメしたい。

まぁ風音名義ですけどな。

ハルカさんには今でもよくお世話になります、主にオナニー方面で。

ちゅーかハルカ来てーのFTでロリサーナだからちんこはちきれそうだったぜ。

確かはるるん、俺とタメ歳位だった気が。

昔会社のパソコンでエロゲ声優データベース見てた時に(社則違反です)

「24?若いなーってタメかよwww」って思った事あるもん。



なんか結局書いていったらやおいになってきた。

結論としては

・FTはおっぱい・尻アヌメ

・ロリもいいね!

・はるるんについて行きます

の3本です!

ンガンググ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1709-7c86a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

