最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


苦目のコーヒーを1杯淹れてくれ  

昨日は色々落ち込んだり浮き上がったりしてたら21時過ぎちゃって

更新する気起きなかったぜ!

んーまぁ毎日更新うたってるわけじゃなし、別にそれはいいとして。

思う所あるので追記。

人によってはムカつくと思うので見ないほうがいい。
思う所有ってしばらくツイ禁してみることにしましたよ。

人によっては「Twitter?やめたはずじゃあ」と思われるかもしれんが

こっそり再開してたのよね。

でまぁ、しばらく細々とやってたわけだけども、なんか俺居ても居なくても

良くね?むしろまた失敗する前に一度距離を置いた方がいいんじゃ。

と思いまして。

ちゅーか正直な所、俺が居なくても場は回るんで居る必然性ってのは薄いんですな。

まぁこんな事書くとrom兄さん辺りには「それ見たことか、バカが」って言われるかもしれんけど。

だが実際バカなので仕方ない。

単純に俺の居ないTLを見てみたいってだけで、別に誰かとトラブル起こしたわけでもなし

外野からとやかく言われる筋合いもねぇってもんですが。

とにかく1ヶ月になるか1年になるか分からんけど、そういうこってす。

ちなみにどれくらい俺が影薄いかというと、心配してくれたのがそーいちくんとやぎさんだけw

後は総スルー。

ま、Twitterって所詮そんなとこですがね。
スポンサーサイト
コメント

No title

>えくすぺ
まぁな…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/09/22 06:14 | edit

No title

四六時中TL見てる訳じゃないし暇な時しか遡らないし活動時間ずれてたら反応もクソもないぜ・・・。
あと本当に辞める人は前触れもなく発言無くなるんで、辞める辞める言う人は基本かまってちゃんと思われるよーな?

1人もフォローせずに淡々とつぶやいているだけの芸能人とかすげーなーと思う。
まぁ、リプいっぱい飛んで来るのかもしれんが・・・。

あと自分が居ないだけでTLがいつもと違ったらそっちの方が嫌だわw

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2011/09/22 02:44 | edit

No title

>波瀬さん
朋友にも言われましたが「転生垢は扱いが難しい」
むしろ俺の方が鼻つまみ者だという自覚は持って、謙虚にするしかないと思ってます
下手に卑屈ぶる事はないと思いますけどね
ちなみにこの間、波瀬さんが垢作りなおした時に無視っぽくなってしまってすいませんでしたorz
自分の時は愚痴聞いてもらったのに…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/09/22 00:11 | edit

No title

反応しなかった俺が言うのもなんだけども
俺も二度ほど辞める→復活を繰り返したけど特に変わりが無かった(寧ろ俺のフォロワー数が減っただけw)
だからそう気負いせずにのんべんだらりとtwitterを続けるのもいいんじゃないのかなとそう思った次第ですよ

波瀬太郎 #79D/WHSg | URL
2011/09/21 20:38 | edit

No title

>rom兄さん、たいさ
まぁお2人の言う通りなんだけどもさ
Twitterってのは巨大化しすぎた脳のシナプスみたいに絡まりあってるもんで
無視しようと思ってもできないって側面も持ち合わせてる
望む望まないに拘わらず色んな人間の感情や情報が入ってくるという点でね
そういう中で取捨選択ってのは大事だと思う
まぁネット上の付き合いは先にマジになった方が負けの後出しジャンケンみたいなものですよな

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2011/09/21 20:34 | edit

No title

ついったー殆ど触っていないな。
コレも道具なので使いたいときに使えばいいんじゃないかね。
またやってもいいかなぁってなったらやれば良い類のもんじゃぜ。

たいさ #79D/WHSg | URL
2011/09/21 19:31 | edit

No title

Twitterをやってない自分に隙は無かった(`・ω・´)キリッ
居ても居なくても同じなら、居たいか居たくないかで決めれば良いんじゃね?
少なくとも、知り合いにTwitterで陰口叩かれてた私よりマシだと思うんですがw

あれは誰かが音を出さなきゃ無音室と同じでしょ。
ツイートなんてエコーみたいなもんですよ。
自分が出した音が共鳴して返ってくるだけ。
自分が音を発せ無ければ何も帰っちゃ来ませんて。
話せば帰ってくるし黙れば静まるだけ。
難しく考えすぎじゃね?
長い付き合いのある知り合い以外なんてそんなもんですよ。
むしろ反応してくれた二人との絆を確認できたと思おうぜ!
俺はTwitter全員と友達になる男だ!!とか思わなければ緩く遊べるんじゃないですかTwitterって。

rom #79D/WHSg | URL
2011/09/21 18:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1711-63baee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

