最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


愛のメディスン  

火曜日に貰ってきた新しい睡眠導入剤がもう効かないとか、俺の体やばい。

ども、完徹でまだ眠い結祁さんでゲス。

なんか微熱もあるんだよな…明日朝の体調如何では玩具購入見送るかも。



昨日書いたことについては…うん、自分の考えでもあるしパブリックな場で発言したのだから

責任はきちんと負うよ。

零細!豆ブログ!だとしても意地もあるしね。

ただ、まぁコメントを見て思ったけどかつてそーいちくんのブログとかで俺がしてきた事って

迷惑以外の何者でもないんだなぁって感じた。

だから前、「上から目線でムカつく」と怒らせてしまったんだなぁって。

深く、反省。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1712-2e94b397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

