最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

うんまぁ  

別に前の記事の言い訳をするつもりもないし、もっとひどい事書くだろうけど。

人間誰だって見たくないものってあるじゃない。

俺の場合たまたまそれがネガティブ(ネガキャン)発言であったというだけで。

もう前の会社の先輩で懲り懲りなんだよな、そういうのは。

だから俺自身、調子悪い時は更新休む言うてるし、なるべくTLでも

流さないようにはしてる。

甘えてしまうからSNSも辞めた。

ただそれだけ。

「俺は嫌なこともスルーできる。だからお前もそうあれ」なんて押し付けはそれこそノーサンキューだわ。

俺は俺の生きたいように生きる。

もちろん人とぶつかることはあるかもしれんけど、ノータリンなりに考えて中庸探すさ。

ぼっちはぼっちなりに人が好きだったりすることもあるって、頭の片隅において欲しいと思う。

あと死ぬだの死にたいだのはただのポーズだから、前の記事で揶揄したのよ?

俺程度の煽りに反応するのは「本当に死ぬ」って事を分かってない奴だよ。

人間って死ぬほど努力しないと死ねないんだぜ。

それほどの努力ができるんなら別に生きてても支障あるまいに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1717-38fb45f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析