最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


ふぁふぁふぁ  

フェアリーテイルのOPが何言ってるか分かるようになったと聞いて。<挨拶

でも俺…「俺のギター(意訳)」も結構ノリが良くて好きだったんだぜ…。

バクマン。2期今日からでしたか、思い切りスルーってしまったよ。

あともしドラはいい加減成仏させてやれ。



先日のたいさ誕生会で、自分の出来る限りの贈り物はしたつもりの俺でしたが

「あれ?なんか俺関係で忘れてね?」

あぁ、そーいちくんがなんかくれるって言ったきり、そのまま音信不通になってたんでした。

ざっと3ヶ月半ほど。

まぁ彼ももう、バトスピとヴァンガード買うのにお金使いたいだろうし。

いえいえ、いいんですよ。

俺は彼の誕生日にきちんと贈ったとか、その後もセイ・ドリガン買ってあげたり(もう使ってないだろうけど)

しましたけど別にバトスピで首が回らないんだったらそれはそれでいいんですよ?

バトスピやってりゃいいじゃないすかバトスピ。

バトスピ面白いんでしょ?金かけたいんでしょ?

なら俺が切り捨てられても文句は言えねぇわなぁ。

最近は彼、バトスピの事ばかりで大した会話もねぇしヨォ。(グチグチグチグチグチ

ネタと取るかマジと取るかは本人と読んだ人の人間性次第ね、これ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1722-edd6dcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

