最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


不思議な不思議な  

何が不思議かって?

いや、忍者ブログの管理画面からおおよそのユーザー数(忍者ブログのね)が

分かるんですよ。

それが、記事内広告が実装されても毎日微増してるんだ…。

うーん、知らないで登録しちゃった人もいるだろうけど、敢えて今ここを選んだ人は

どんなメリットを考えたんだろう?

写真ろだも使いにくくなったし、俺みたいな「引越しめどーい」なものぐさマン以外は

他のサービスに流れてもよさそうなもんだが。

今度ブログ評論してるサイトさんでも覗いてみますか。



話は変わって、figma小林可夢偉ってまたぐまは妙な物を…w

しかもフルフェイスヘルメット着装可能と来たもんだ。

とりあえずメット+figmaチアハルヒのバットで暴漢の出来上がりだな。

リボルテック北斗の拳シリーズの雑魚キャラとかfigmaロボコップの逮捕者などにどうぞ。

あとビリー兄貴にホイホイチャーハンされたり逆に体をのっとったり

振り下ろしたバットを「ポゥ!」とムーンウォークでマイコーにかわされたり

夢は広がるけど俺は確実に買わないだろうな小林可夢偉は。(えー

えくすぺ辺りはモータースポーツ好きだから買うかもしれない。

レビューよろしこー!(無駄に熱いプレッシャー
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1725-86da1aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

