最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


うわーい  

アルター「山田葵」出荷延期。

なるほど、網子から発送メールが来なかったのはこの為…。

「※一部不具合により」って物凄く山田らしい理由だと思ったよ。

高い所に貼ってある報告書、記入しとけよ山田。

まぁこの程度の困難はフィギュアペロリストには困難の内に入らぬ!

確かに発売日が未定になるのは資金運用の面でキツイんだけど

心から愛するWORKING'!!女性キャラであるなら耐えるのが漢よ。

むしろ山田以外も来い、バッチコイ。

「ぽぷらちゃんなら6,000円以内に収められますよね?全高が低いから」

「伊波ちゃんは安いですよね?胸盛らなくていいし」

「八千代さんは上背も胸もあるので万券出します。その代わり日本刀は抜刀可能で」

「松本さんは他キャラに付いてくるバラパーツ組み合わせたら完成する形式で」


ところで、山田は不具合を直すついでにマイナーチェンジかかって

それはそれは凄い山田が買えるんだよね?

信じて…いいよね。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1727-0170356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

