最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


眠れぬなぁ!  

ウェルカム文化の日。
でも不眠スイッチオン!(勇者王で
とりあえず昨日は、金曜日にきつくならないようにサクサク
仕事をこなしていたわけですが、いつも消耗品とかの発注してる先輩が
ツルハドラッグのチラシを見ている。
俺「何か安いものあります?」
先輩「うん、実はねー箱ティッシュとトイレットペーパーが特売なのよ今日」
俺「そうですか、それは良かったです、じゃ(ry」
先輩「結祁くんちょっと行って買ってきてくれない?(ニヤリ」

というわけで、まさか嫌とも言えず12号線沿いのツルハ行ってきましたよ!
「会社の備品扱いだから領収書貰ってきてねー」という心強い応援を背に受けつつ。
一応昼前に行ったらまだ在庫があったので購入。
領収書貰って外に出てふと思う。
「そういや厨房の頃世話になってた書店開いてるかな」
ちょうど帰り道だったので寄ってみたら開いてたよ…。
でもお客さん全然居ないし…。
この書店、意外と大型店で売り切れた雑誌や漫画単行本があったりするので
1年に数回利用するんだけど、店のおやじさんもかなりの高齢でいつ潰れてもおかしくない。
厨房の頃は、塾の前にパソコンパラダイス(老舗エロゲー雑誌)とかコンプティークとか
ニュータイプ買ってたり世話になったんだよなぁ。
流石に10年以上経ってるからおやじさんも、体調悪そうだったな…咳してたし。
もって後2年か3年か。
客(俺)が居るのに、やおら立ち上がって盆栽の枝切り始めるとかフリーダムだけどなw
なんか懐かしくなったので、『カードゲーマー』買ってきた。
常連だけどオマケはしてくれないwww
まぁ、あの店の雰囲気が好きだから残っていて欲しいけど、致し方ない部分もあるかな。

11-11-02-01.jpg

<今日の買い物880円 今月合計880円>

この雑誌。
在りし日の『GAMEぎゃざ』からMtG要素を極限まで削ぎ落した感じ。
つまり結構ライトユーザー向け。
まぁ、花澤香菜さん(大天使)(^ω^)ペロペロ目的なのでいいのですが
肝心のグラビアページすくねぇ!?
でも花澤さんはポケモンカードでヤドン無限回収者だったらしい。
おやおや、この娘ガチじゃないかい?
付録のガンダムウォーネグザのハーフデッキが、ガンダムのガの字も出ない
緑単ジオン速攻だったでござる。
漢よのう…!

あ、余談だけど今日はのんさんの就職祝い買ってきますよ。
スポンサーサイト
コメント

No title

>のんさん
なんもですー
まぁそんなに高価な物でもないので、期待しないで待ってて下さいw

結祁(ゆうき) #- | URL
2011/11/03 23:57 | edit

No title

あ、わざわざお気遣いくださってありがとうございます!

のんびりっく #reoM.4kQ | URL
2011/11/03 23:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1749-d945861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

