最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

眠れぬなぁ!  

ウェルカム文化の日。
でも不眠スイッチオン!(勇者王で
とりあえず昨日は、金曜日にきつくならないようにサクサク
仕事をこなしていたわけですが、いつも消耗品とかの発注してる先輩が
ツルハドラッグのチラシを見ている。
俺「何か安いものあります?」
先輩「うん、実はねー箱ティッシュとトイレットペーパーが特売なのよ今日」
俺「そうですか、それは良かったです、じゃ(ry」
先輩「結祁くんちょっと行って買ってきてくれない?(ニヤリ」

というわけで、まさか嫌とも言えず12号線沿いのツルハ行ってきましたよ!
「会社の備品扱いだから領収書貰ってきてねー」という心強い応援を背に受けつつ。
一応昼前に行ったらまだ在庫があったので購入。
領収書貰って外に出てふと思う。
「そういや厨房の頃世話になってた書店開いてるかな」
ちょうど帰り道だったので寄ってみたら開いてたよ…。
でもお客さん全然居ないし…。
この書店、意外と大型店で売り切れた雑誌や漫画単行本があったりするので
1年に数回利用するんだけど、店のおやじさんもかなりの高齢でいつ潰れてもおかしくない。
厨房の頃は、塾の前にパソコンパラダイス(老舗エロゲー雑誌)とかコンプティークとか
ニュータイプ買ってたり世話になったんだよなぁ。
流石に10年以上経ってるからおやじさんも、体調悪そうだったな…咳してたし。
もって後2年か3年か。
客(俺)が居るのに、やおら立ち上がって盆栽の枝切り始めるとかフリーダムだけどなw
なんか懐かしくなったので、『カードゲーマー』買ってきた。
常連だけどオマケはしてくれないwww
まぁ、あの店の雰囲気が好きだから残っていて欲しいけど、致し方ない部分もあるかな。

11-11-02-01.jpg

<今日の買い物880円 今月合計880円>

この雑誌。
在りし日の『GAMEぎゃざ』からMtG要素を極限まで削ぎ落した感じ。
つまり結構ライトユーザー向け。
まぁ、花澤香菜さん(大天使)(^ω^)ペロペロ目的なのでいいのですが
肝心のグラビアページすくねぇ!?
でも花澤さんはポケモンカードでヤドン無限回収者だったらしい。
おやおや、この娘ガチじゃないかい?
付録のガンダムウォーネグザのハーフデッキが、ガンダムのガの字も出ない
緑単ジオン速攻だったでござる。
漢よのう…!

あ、余談だけど今日はのんさんの就職祝い買ってきますよ。
スポンサーサイト
コメント

No title

>のんさん
なんもですー
まぁそんなに高価な物でもないので、期待しないで待ってて下さいw

結祁(ゆうき) #- | URL
2011/11/03 23:57 | edit

No title

あ、わざわざお気遣いくださってありがとうございます!

のんびりっく #reoM.4kQ | URL
2011/11/03 23:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1749-d945861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析