最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


作者急病のため  

今月の更新はお休みさせていただきます。
嘘です。
さて、昨日の出来事をさも新鮮なネタのごとく書きますよ。
えとー、2つ前の記事にちょっと書いたけど昨日はのんさんの就職お祝いを
買いに大通まで母と2人でお出かけ。
母とサシでってのも10年くらいぶりでしたが、デパートで買い物も数年ぶりな気がしますた。
とりあえず「就職お祝い」という名目だったのでちょと真面目にね、探してきましたよ。
買い終わって、
「今のデパートはサービスいいな。包装も無料だしエレベーターまで見送ってくれるし」
言うたら母が
「まぁこれぐらいのサービスはしてくれないと困るけどね」
どこのセレブ気取りだよ…。
デパートからまんだらけへ。
俺が玩具売ってる間、母を野放しにしてたらコスプレ衣装のコーナーで
「私の持ってる服が売られてた…」
と恐ろしい物を見てしまったらしい、ナマンダブ!
その後はボークスやエクセルホビーに行ったりして買い物ヤッホウ。
昼前に喫茶店で激うまなカフェラテ飲んで、ほっこりしながら帰宅。
11-11-03-01.jpg
11-11-03-02.jpg
11-11-03-03.jpg
11-11-04-01.jpg

<今日の買い物880円 今月合計880円>

これが

<今日の買い物-9,420円 今月合計-9,420円>

こうなって

<今日の買い物12,370円 今月合計12,370円>

こうなる。

戦隊ロボが妙に増えたな。
でもゲキレンジャーの2つは3,000円未満だったんだぜ。
定価が6,900円(トージャ)、7,900円(ファイヤー)だからかなり破格。
てか、そんなに定価が高かったらそりゃ放映当時も売れないわな…。
ガオキングブラックバージョンが定価6,500円で5体合体なのにねー(プレイバリューではこちらが上)。
そして俺も、遂に和ちゃんの大いなる力を授かったぞ!
これは手錠の付くfigmaあやせが欲しくなりますね…ミニスカポリス的に。
偽書ゲッターとかは今日買ってきた。
冬予定って書かれてたけど、意外と早く出たな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1751-6a778af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

