最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


激闘?結祁vsニセ結祁!  

今週も日曜が終わる…だが俺の夜はまだまだこれからだぜ!(スパンコール姿で

昼寝(夜寝?)から起きて、麦茶飲んでたら家電が鳴ったので出てみる。
俺「もしもし?」(若干寝起きのけだるい声で)
相手「もしもし?俺」
俺「ん?どちら様?」
相手「俺俺、結祁

振り込め詐欺キター!!という訳で続きをお楽しみ下さい。

俺「おぉ結祁か(芝居スイッチオン)」
相手「うん、今日の晩飯何?肉じゃが?」
俺「いや、今日は…鯖の味噌煮(カブトネタにして真実)かな」
相手「そっかーカレーが良かったな」
俺「カレーは先週食ったばかりだろう(真実)」
相手「あ、あれ?そうだっけ…」
俺「あぁ、ところで…俺が結祁だけど(キリッ」
相手「あっ(ブチッ)」

前はおじぃの家によくかかってきた振り込め電話だけど、俺んちに来たのは意外や初めて。
反省点としては、もうちょっと遊んでやれば良かったなぁという点。

俺「おぉ可愛い結祁!いくら必要なんじゃ!?いつまでにどこに振り込めば良い!?」って
口座番号とか聴き出して通報するべきだったかもな。
でも引っかかってしまうお年寄りも居るわけで…。
今度はきちんと通報できるようにしよう。
スポンサーサイト
コメント

No title

>えくすぺ
悪人に与える時間など無いっ!とぅっ!!
サンダァー!ボルトスクリュゥッーー!!

#- | URL
2011/11/08 19:29 | edit

No title

種明かしが早すぎるよ!

えくすぺりおん #- | URL
2011/11/08 01:14 | edit

No title

>のんさん
通報しなかったにしろ、もう少し面白く出来たのではないかと
反省しきり

#- | URL
2011/11/07 20:11 | edit

No title

結祁と結祁の夢のコラボw
僕だったら普通に切ってますね

のんびりっく #nEx7PFYA | URL
2011/11/07 03:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1753-6ad554d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

